日記(2022/11/24)

 今日は休日だった。なんか勤労感謝する日らしい。へー。乙!

 今日は朝から活動する予定で、マア、一応? 目覚まし時計をバッチリセットしていたわけなのだけれど? 事実、僕は午後2時くらいに起床したワケで。ははーん。祟りだな? こりゃ。つって三度寝した。スゲー気持ちよかった。睡眠最高!

 んで、今紅茶を飲みながら今日何したっけなあっつって、いろいろ振り返っているワケなのだけれど。まーじで、なーんも、やってねえ。ワロタ。思い返せることをなーんにも。気づいたら日を跨いでて。うそでしょ……アタシ何もしてない……。つって、もう書くことないなっちゃったワケで。

 結論→紅茶シバいて寝て、紅茶シバいて起きて、これまた紅茶シバいて、寝る。こーんな日々を送りたいです。誰かヒモにしてくれ~。