ゆめうつつ(2022/12/06)

 だりー。まじでなーんもしてない。多分これ前の記事もそう書いてた気がするけど、マジでなーんもしてない。ゲームとか、通話してるときいがいやってねえ。モデリングとかもう考えすらしてない。ずっと寝てる。んで、ちょっと起きてちょっと文字読んで、グッバイ。そんだけ。わら。なにしとんねんこいつ。おん。

 つか、これも前書いたと思うのだけれど、なんでこれプロフに貼っとらんの? ありえね~。だりーし、探すの。毎度毎度、検索欄で『@banibanbi hatena』とか検索してるのアホくせ~。お気に入りとか、なさらないんですか……? ほんと。勘弁してくれ。

 気付いたら冬。ワオ。この前まで2020年とかじゃなかった? とかもうそういうレベルなので、書類とか書くたびに何年か検索してる。まあ、右下の時刻表示クリックすれば良いのだけれど。

 あそう、映画見た。前の記事との間で何見たっけ。GANTZの実写版2本と、……? これしか見てねえな、多分。意外と見てなかった。というか、そもそもとして暇な時間もなかったし、最近は起きている時間すらないしで、そりゃまあ見ることないわな。おん。

 んで、まあ色々実写映画見て思ったことって、やっぱ恋愛いらんっつーことよな。やっぱ。あって得したことあるかあ? しょーもない尺とりやがってよ。くそが。いらんねん女と男が見つめ合っとる様子は。いらんねんその横顔。無駄に見せんな。あと下手な原作再現もいらん。ざつーに突っ込んどくぐらいならもういっそのことオリジナルでええわ。あん。

 とかダラダラ書いてたら思い出した。なんか音ゲの判定枠で盛り上がってたらしいな。あんなん運営が悪いで終わる話やと思うんやけどな。おん。判定っていうのは一つの指標で、かつ唯一どのプレイヤーに対しても不変な存在なわけなんやから、それを強化、ないし……みたいなこと、やっても意味ないと思うんでつが? わら。あん。急に早口やなジブン。

 それで下手人(へたんちゅ)がつけてAP、全良、AC、etc……、したとして、どうすんねん。うpもできへんし、場合によったら精神はもやるし。誰が得するん? ありえへんわ。場が荒れるだけやんけ。ぷれいやーがいがみ合う要因を作る必要性あったか? マ、別にぼくAP、全良に準ずるもの、取ったことないんすけどね。わら。あん。