カラカラ(2023/02/27)

 本日のもまたブログにあらず。ただ急転する精神の指針を弄り散らかすためだけの文字にござい。よってBack Spaceの仕様を禁じます。

 大トロとは大トロ。オオトロジー。←激ウマギャグだ。じゃあ大トロを制作していきたいのかい? と聞かれればNOになります。一旦の思考整理を行いましょう。

 本日もまた、忸怩たる思いを抱き日を跨ぎました。窮鼠臍噛です。抱いている精神を煮沸熱湯するばかり。もうどろどろにとけてしまった。そうして今に至りますから、試作→睡眠までの行動。施策です。思索? どれだい。

 『セコンドの音』という言葉が脳のリソースを占有しています。それは『ドグラ・マグラ』から選出されました。未だ一巻の終わりもなく、下巻は帯がきれました。きょうはなにを読もうか。3日ほど前に買った本を読みましょう。これは目的。

 では次の目的:。音の配列を知りましょう。これが二つ目に位置する目的。

 最後に選ばれる目的→。適宜と言われましても困りますから、いったんは作業いたしましょう。ここに見られるは、あの憎ましい赤子のようなソフトウエアにございます。日に800円を吸う価値はありますか? いいえ。まあ、日に換算される言葉遊びは、私の好む範囲外ではありますから、そこに意味はありません。ただ、気に食わないだけでしょう。そうですね。

 抱くと思われたシナプスを捨てました。それは思考放棄にございます。トートロジー。脳とロジック、NOとロジック、ノーノーンノノノ。精神に対する姿勢は、本人が抱いてはいけないとされています。他者介在を以てして初めてそれは機能しまして、本人不在を以てして初めて息をします。トートーロージー

 一つ消えました。

 留飲を下げる行為です。これ。今日は何して遊ぼうか。これに尽きますか。重ね重ね申し上げました。トークの端っこにいますワタクシ、不満を抱いている行為があります。それは金曜ですか? 正直、ここに記すのは気が引けますね。ですから押さえておきましょうか。我が振りなおすのです。えらいですね。

 二つ消えました。

 情報伝達のメカニズムを良く知る必要がありませんか? 1=1はあきました。それはトートロジーを擦り倒して初めて気が付いたことです。この悪文たらしめる要素精神不安、本年におきましては2度目。ああなるほどと脊髄のざわつく感覚。ワタクシは意味を持たずするあなたにおはようと告げたい。もう一度告げましょう、おはよう。

 これは真に二つ目に位置しました。

 さて、あと何度の位置エネルギーを以てして人の留飲は下がりましょうか。一度おはようと迎えますと、そうして起き上がるころには確かに下がりますが、こうして悪文を散らさねば散らぬ発散、それは元の状態。木阿弥、黙阿弥。黙祷。ポールの上よりこんにちは。はい、こんにちは。

 こんにちは、と告げるころには鏡と手相の見えない先行き、斜めっているシーン。足らず足らず。吐くにたらず。掃くにたらず。足らずのは思慮。思慮行使の恥ずかしい。ああやだやだ。やだったらやだね。や~だ。

 おやすみ、親知らず。おやすみとあなたに行くと、私はおはようと言いたい。水面下にいますあなたとおはようと言いたい。無意識に選ぶ貴女にオハヨウと言いたい。おはようと告げるころには、星のつく5は、とうに達成されました。

 一つ戻りましょう。

 未だ知らず、伝えずと㎜の開いた通知欄で、私は罪悪感を得ました。あなたって誰? 貴女って誰? それを知るころにはおやすみなさい。

 進みましょう。

 水面下を切り離した対話の難しさ、苦手だということが。今後の悩みになりますね、これは予言です。四次元。重力より至る預言。余弦のころにはまたあいましょう。おはよう。

 その日から、声を合わせましょうとするのが苦手です。そのひとは、さあ? ここに残すに惜しい言葉です。フェス。祭りだ。私は騒がしいのが嫌いだよ。ええ、私のこともそうでした。それは残るメッセージと紹介に預かりましょう。あやかりましょう。因みます。本因に肥えたでっぷりは、また抱く、外す、抱く、外す。左耳の右手に位置する私は、頭より超えて声で肥えた悪文の紹介を嫌います。その日から何か月経ちますか? 半年を超えました。イエ~。

 一つ減りました。

 180000000の持ち、文字、森。そうだ、久しぶりに会いましたね、おやすみ。こんにちは。野球への抱いた感情が、あのソーシャルメディアに向かうのであれば、それが売れている理由なのだと、私は初めて知りました。それは、6月ごろにありました、え? どうだっけ。

 思い出しました。

 指の回らない間だ。珈琲を飲んでから調子が悪いよ。だから嫌いだ。おはよう。

 たらればの足らることなく、至れば困ることなく。本日もまた、14の足らぬ日々だ。拘る理由はそこらかしこに偏在している。偏愛の根源をさあ掘りあてました。あと一回当てたいね、デリシャス。←、あったねそんなこと。うわあと懐かしみ。褐色はきらいです。褐色はすきです、そこにはABはありません。じゃあなんでこいつらいんだよって話だ。後で調べるか。

 懐かしみました。

 いつの身近に存在した男、どうやら笑い合いたいらしいな、無理だと断ずるのは社会性に乏しいので、へえと返事をしました、その場。これはもう3年も前になるのかな。懐かしい話だ。0

 目をこする日の冷たさときたら、断熱材の撤去作業があったのか、と気にもなる。毎日だ。

 まあ概ねこんなもん。グッドモーニング!👍